人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュールな赤子chinacoとお花のヘアバンド。と、アイシングクッキー。

昨日から先輩F氏のうちに泊まっています。
3ヶ月前に赤ちゃんが産まれたんだけど、パパが単身赴任で月1でしか帰って来られないので、広い家にF氏とchinacoベイベーふたりで暮らしてます。
最初は初めての赤ちゃんだし、ちょっとだけ心配してたんだけど、いざふたを開けてみれば、それはそれはのびのびと気楽に生活してるみたいでびっくりするくらい活き活きしてる!
なので、安心している今日この頃です。

前置き長くなりましたが、このchinacoがほんっっとに可愛くて!
私そんなに子供好きって訳ではなかったけど、やはり身内の子は可愛い!

まず顔がたまらなくて。
F氏あんなにぱっちり濃い顔なのに、まさかのパパ似で!(←失礼)
そしてあんなにちっちゃく産まれてきたのに、3ヶ月でまさかの7.5キロ!
1ヶ月ぶりに会ったらもう歩けるんじゃないかと思うくらい大きくて!
そして極めつけは、大人を小ばかにしてるような冷ややかな視線とニヒルな笑い、たまに見せる白目・・・・・
あと、普通に高い声であやしてもあまり反応してくれないのに、よくおじさんとかがのどに痰が絡んだときにやる、『カーッ』ってやつ。あれやるとめちゃ笑ってくれる!
渋い・・・・渋すぎる・・・・。
私赤ちゃんってほんとにあまり接したことないけど、こんな子よくいるんかな?
ギャグセンスだけは、手相にお笑い線のある、ママ似だと信じて、楽しみに成長を見守って行く予定です。

シュールな赤子chinacoとお花のヘアバンド。と、アイシングクッキー。_e0247781_22595966.jpgこちらが、私の夢中なchinaco。
あまりの貫禄にF氏は『ちなぞうさん』と呼んでいる。

ご子息ではありません。(←失礼)
可憐な娘さんです。














今日は西神中央の駅前にあるイタリアンレストランのランチに行く予定♪
chinacoもはりきってめかし込んでGOOOOOOOOOOOOOO~!!!!!!!!!


シュールな赤子chinacoとお花のヘアバンド。と、アイシングクッキー。_e0247781_2331322.jpgはい。まさかの可愛さ。

chinaco「Hi!みんな★アタシchinaco。今日のコーデのポイントは、この超クールな、『Jamie Rae Hats』のお花のヘアバンドよ!お気づきだと思うけど、アタシのテーマカラーが薄パープルなのよ。mamaがそう決めたのよ!街を歩けば会う人会う人、『おっきい赤ちゃんね!』で嫌んなっちゃうわ!他に言う事ないのかしら!マイブームはエビ反りと『カーッ』よ!ヨロシクね!Bye~★」

超クールなchinacoさんにご登場いただきました~


最後に、chinacoが生まれたお祝いに作ったアイシングクッキー。
シュールな赤子chinacoとお花のヘアバンド。と、アイシングクッキー。_e0247781_23869.jpg

おわり。
by colzatierra707 | 2011-10-06 22:28 | 日々。
<< 西神中央イタリアン、ナーノ。 Birthday アイシングクッキー >>