人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみがうまい焼き鳥屋。新長田のとり匠。

職場で風邪が流行ってまして、普段全く風邪をひかない私もついにもらってしまった。。
そんなわけで3日ほど熱にうなされてました。
でも仕事休めないから、ここ10年くらい飲んだことない、病院の薬飲んだら・・・・
これが効くー!
というか効き過ぎ?
朝起きたら体温が35℃に・・・・・
そんなわけで、まあ仕事は元気に出てました。

その間更新出来なかったブログを一気に更新~

まず、先日行った新長田の焼き鳥屋『とり匠』
本当は住吉の焼き鳥屋さん行くつもりだったんだけど、予約でいっぱいだったので。
そして三ノ宮の焼き鳥屋さんってほとんど、日曜日休みなのね~
知らなかった。残念。

ここはずっと前に行ったけど、ごぼう揚げが激ウマだったのよ~
ん?・・・ごぼう揚げがない。

気を取り直して、鶏刺で乾杯~
ささみがうまい焼き鳥屋。新長田のとり匠。_e0247781_8542325.jpg

ささみと肝。ささみの刺身ってあんまり食べたことなかったけど、ウマー!肝は・・・・・・
ささみユッケも美味でした!あれ?ユッケ鶏ならいいんかいなー



ささみがうまい焼き鳥屋。新長田のとり匠。_e0247781_905360.jpg
ささみがうまい焼き鳥屋。新長田のとり匠。_e0247781_962096.jpg

はい。串達も続々登場~
私ってばうっかり写真とり忘れたけど、ささみ串が激ウマー!!!
ちょっとレアっぽく焼いてるんかな?そこに大好きなゆずこしょうと大葉が載ってて、もうふわっふわでした!
いやーびっくりした。あっという間にペロリだよ。
ささみってこんなんだったっけ!?
感動して追加しようとしたら・・品切れでした。
もう1回食べたかった!
他にも梅肉とかいろいろ選べたと思います。
機会があれば是非お立ち寄りくださいませ。

ささみがうまい焼き鳥屋。新長田のとり匠。_e0247781_915366.jpg

女子の心をわしづかみ。さつまいも揚げ。バターを載せてホクホク、ジュワ~。

相方は鶏丼食べてました。
ささみがうまい焼き鳥屋。新長田のとり匠。_e0247781_927573.jpg


これでトータル2人で8000円くらい。
日曜日だったので、なんと焼き鳥は全品100円ですって!
お得~
by colzatierra707 | 2011-11-08 08:27 | おいしいもの。
<< トイカメラアプリで撮影。晴れた... 映画『息もできない』 >>