新年会at新長田モツ鍋『直太郎』

昨日は久々にみんなで集まって、新年会を兼ねた飲み会しました。
赤ちゃん居るから、早めの17時開催。
まだ外が明るいうちから飲めるなんて・・・・・・・・・・、 幸せ!

場所は新長田のモツ鍋屋さん、『直太郎』
大好きなモツ鍋とチリトリ鍋が、こんな近所で食べられるということで、張り切って、予約して行って参りましたよ。
そしてもちろん、モツ鍋、チリトリ鍋、Wで注文。
先にチリトリ鍋を頂きましたが、濃厚な甘辛味噌?ダレでうまい!
e0247781_9232745.jpg

焼肉もやってるので、モツのほかに赤身のお肉も入ってます。
話に夢中過ぎて写真撮り忘れたので、お店のホームページから写真を拝借・・・・・
そして1度目のシメとしてチーズリゾットにしてもらいましたが、これがまた濃厚で美味しかった。
このリゾットおかずに白飯食べられます。

続いてモツ鍋。
モツがジューシー(この表現合ってる?)で、しょうゆベースがあっさりで、キャベツが甘くて、こちらもうまー!

e0247781_941192.jpg


モツ鍋を普段あまり食べないみんなも、すごく美味しいって喜んでくれたので良かった。
また、近いうちにぜひ行きたい。


誕生日プレゼントに、こんなオシャレなものを頂きました。
e0247781_9373726.jpg

美容室専売品のヘア&ボディオイルと髪の毛用のUVケアクリームですって!
オイルは、ピンクベージュとブルーの2層になっていて、振って混ぜてから使うそう。
めちゃくちゃいいにおいがします。
美髪が今のテーマなので、これはうれしい~
早速使います。
ありがとー

では、いってきます。
[PR]
by colzatierra707 | 2012-01-30 09:42 | おいしいもの。
<< ブラックココアとはちみつとオレ... 昨日の晩ごはん。 >>