二次会にもおすすめな、野菜とパン”クッチーナ”

東京の友人が遊びに来たので、以前からずっと気になっていた、
三ノ宮の 野菜とパン”クッチーナ” にランチに行って来ました。

老舗の八百屋さんが経営してる、野菜とパンが本当においしいお店だけあり、
いつ行っても人が並んでいます。

ただ、平日の少し遅い時間だったので、すっと入れました。
店内はシンプルで開放感があり、落ち着いた雰囲気。
すごく好きな雰囲気で期待値が高まります。
e0247781_1210018.jpg


私も友人も、お魚のランチをいただきました。
e0247781_122593.jpg

そしてパンが食べ放題なので、
焼きたてパンを何度か持ってきてくれます。が、これが本当にどれもおいしい~
私はオレンジピールとナッツが入ったような(うろ覚えですみません。。)パンが本当においしくて、
友人はさつまいものパンを気に入っていました。
ゴマのパンもおいしかった!
とにかく、ハズレなしに全部おいしくて、もっと食べたかった~
e0247781_1210438.jpg

お野菜も、パプリカなんて本当に肉厚で、トマトも信じられないくらい甘い!
シンプルで重厚間ある静かな空間で、
本当においしいものをいただく幸せ・・・

久々に、素敵な時間を満喫できるお店に出会いました。

後で調べたら、結婚式の二次会やパーティーなども出来るみたいですよ。
おいしいフレンチやオシャレなカフェでの二次会も素敵ですけど、
こんな大人な二次会もいいかも知れません。

食事中に写真を撮る度胸が無く、
写真は全て、クッチーナさん公式HPからお借りしました。

ご馳走様でした。
[PR]
by colzatierra707 | 2012-12-25 23:55 | おいしいもの。
<< 山田優さんの着たウェディングド... パン教室。クリスマスシュトーレン。 >>