山田優さんの着たウェディングドレスIAN STUART(イアンスチュアート)

あけましておめでとうございます。

山田優さんと小栗旬さんがハワイ挙式のニュースが入ってきましたね。
おふたりのツーショットのウェディングドレスの写真、本当に素敵でしたね!
ナチュラルなダウンヘアにシンプルなウェディングドレス。。。山田優さん、キレイ過ぎます。
結婚報告の記者会見で、「次に浮気したら、シメます!」と笑ったときも、この人、本当にキレイだなあと思いましたが。
女性から見ても本当にかっこよくて、憧れますね。

本日はそんな山田優さんがハワイ挙式の際に着られたという、ロンドンのデザイナー、IAN STUART(イアンスチュアート)のドレスのご紹介です。
e0247781_1127459.jpg

e0247781_11274177.jpg
e0247781_11274768.jpg
e0247781_1128123.jpg
e0247781_11282599.jpg
e0247781_11285497.jpg
e0247781_11285643.jpg
e0247781_11293018.jpg
e0247781_11293271.jpg


日本で取り扱っているところは多くないですが、
横浜にあるFOURSIS&CO.というドレスショップではたくさん取り扱ってるみたいです。

神戸からはちょっと遠いですけどね。。
[PR]
# by colzatierra707 | 2013-01-07 11:41 | ウェディング

二次会にもおすすめな、野菜とパン”クッチーナ”

東京の友人が遊びに来たので、以前からずっと気になっていた、
三ノ宮の 野菜とパン”クッチーナ” にランチに行って来ました。

老舗の八百屋さんが経営してる、野菜とパンが本当においしいお店だけあり、
いつ行っても人が並んでいます。

ただ、平日の少し遅い時間だったので、すっと入れました。
店内はシンプルで開放感があり、落ち着いた雰囲気。
すごく好きな雰囲気で期待値が高まります。
e0247781_1210018.jpg


私も友人も、お魚のランチをいただきました。
e0247781_122593.jpg

そしてパンが食べ放題なので、
焼きたてパンを何度か持ってきてくれます。が、これが本当にどれもおいしい~
私はオレンジピールとナッツが入ったような(うろ覚えですみません。。)パンが本当においしくて、
友人はさつまいものパンを気に入っていました。
ゴマのパンもおいしかった!
とにかく、ハズレなしに全部おいしくて、もっと食べたかった~
e0247781_1210438.jpg

お野菜も、パプリカなんて本当に肉厚で、トマトも信じられないくらい甘い!
シンプルで重厚間ある静かな空間で、
本当においしいものをいただく幸せ・・・

久々に、素敵な時間を満喫できるお店に出会いました。

後で調べたら、結婚式の二次会やパーティーなども出来るみたいですよ。
おいしいフレンチやオシャレなカフェでの二次会も素敵ですけど、
こんな大人な二次会もいいかも知れません。

食事中に写真を撮る度胸が無く、
写真は全て、クッチーナさん公式HPからお借りしました。

ご馳走様でした。
[PR]
# by colzatierra707 | 2012-12-25 23:55 | おいしいもの。

パン教室。クリスマスシュトーレン。

先日のパン教室で待望のシュトーレン、作ってきました。

e0247781_928269.jpg


e0247781_941345.jpg


ふんわりタイプとちょい硬タイプ、2種類作りましたが、
思ったより甘くなくて、ナッツとドライフルーツが効いていて、
めちゃくちゃ美味しい!

最近で一番好きかも。。

このパン、マクロビ風にアレンジできないかな~
調べてみよう。

e0247781_9355929.jpg


こちらが硬い方。
くるみとドライフルーツたっぷり。
私はこっちが好き。

e0247781_938557.jpg


こちらはバターたっぷりふんわりタイプ。
オレンジピールの香りがたまりません!
が、写真撮り忘れた!
[PR]
# by colzatierra707 | 2012-12-11 09:40 | パン。