『デンゼルワシントン』

『デンジャラス・ラン』

e0247781_0234118.jpg


久々に映画館で映画を観てきました。

基本的にアクションものは観ませんが、大好きなデンゼル・ワシントンが出るとなれば話は別です。
全米ではかなり評価の高かったこの映画、レイトショーのせいもあってか(時期も遅かったですしね)ガラガラでした。
でも、私の感想はめちゃくちゃ面白かったです。

世界中の国家機密組織に大犯罪者として追われる元CIAエージェントのデンゼル・ワシントンと、現CIAの新米工作員のライアンレイノルズ。
逃亡中にライアン・レイノルズが過って市民を撃ってしまいます。
そこで、大犯罪者のデンゼルが一言。
『罪のない人間を殺すな』
奇妙な関係の二人の逃亡劇に、え!どうなるの!どうなるの!とどんどん見入ってしまいました。


観終わった後の爽快感がたまらない、ぜひ映画館で観たい1本でした。

e0247781_0354026.jpg


好み。
[PR]
# by colzatierra707 | 2012-09-30 00:16 | 映画。

なんでもない日の幸せ晩飯。

e0247781_2322671.jpg


さんまが美味すぎる季節がやってきた。

我が家は肉よりも圧倒的に魚の登場回数が多い。
しかも焼き魚。
手軽にして絶品。

焼き魚と大根おろしと玄米ご飯さえあれば、至福のときが過ごせる。

ついでに旨い焼酎でもあれば、至福の極みなり。

いいお酒、いただきました。
 
e0247781_2385573.jpg

 

今日の献立。
・さんまの塩焼き
・マグロとキムチの韓国風サラダ
・野菜そぼろ
・柚子豆腐
・なぜかポテトサラダ しかもカレー風味。
 栗原はるみが作ってたレシピ参考にさ。
・玄米ごはん
[PR]
# by colzatierra707 | 2012-09-22 23:15 | 家ごはん。

田舎から夏野菜便。

長野の実家から。
おばあちゃんの手作りのかわいい小ぶりの野菜たち。

久々に実家帰ろうかなって思った。

e0247781_23284366.jpg


e0247781_2331827.jpg


e0247781_23341772.jpg


e0247781_23363237.jpg


e0247781_23391353.jpg

[PR]
# by colzatierra707 | 2012-09-08 23:40 | オーガニック&ナチュラル