人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、風邪ひいてましたよ。。。

久々のブログ更新になってしまいました・・・
クリスマス3連休盛り上がり過ぎ、飲んだくれ過ぎ・・・・と思いきや。

まんまと風邪、ひいてましたよ。

職場寒過ぎです。外と同じだし。
薄着だし。
私意外もみんな鼻ずるずるだし。
そら風邪ひきますわ。

そんなわけで楽しみにしていたクリスマスのダサい格好選手権も出来ず、まあ鍋だけはしようということで、
細々と鍋して過ごしました。
ケーキみんなが買ってきて、ケーキバイキング状態。
クリスマス、風邪ひいてましたよ。。。_e0247781_93893.jpg

しかも、めちゃ可愛いBABYサンタ(帽子だけサンタで服はてんとうむしという突っ込みどころ満載なサンタでした)が来てくれたのに、ボーっとしてて写真撮り忘れたし。。。
我ながら信じられん。

そんなクリスマスでした。
そして今朝体重はかってみたら、まんまと体重1.5キロ増です。
風邪ひいた上に肥えるってどうよ。
いや、戻すさ。
年末までに!

風邪は全然治る気配ないけど、サービス業、この年末年始が稼ぎ時。
体温計は見ないことにして、今日も薄着で頑張ってきます。
皆様は温かくしてお過ごしくださいませ。
by colzatierra707 | 2011-12-26 09:14 | 日々。
<< 自然派石鹸の衝撃。 LUPICIAの紅茶でゆとり時間。 >>